2015年2月3日火曜日

持ち込み

2月3日(火) 天気;晴 風;北北西5m
大潮 満潮;6:33 18:01 干潮;12:16 ― 月齢;13.6

03:30
キーモと私で、カタビラ瀬にデカデカグレ狙いでフカセに行ってきました。

当初は秋よせに乗る予定でしたが、なかなかのウネリで断念(+_+)

ちょいと先のカタビラ瀬に乗ることにしました。
カタビラ瀬
(写真は過去のものです)

風は真横から・・・(T_T)

瀬波は強いし・・・(T_T)

寒いし・・・(T_T)

釣れないし・・・(T_T)

07:00
やっとここでキーモにアタリが!!

ブリ上げを何度か失敗し、ブリ上げたと思ったら岩と岩の間に落とすし、、、

ラインを手繰り寄せて、どうにかゲット(^_^)v

ナイスサイズ\(^o^)/
口太グレ 45.5㎝ 1.47㎏

私は、バーバラ7枚((+_+))

途中、もの凄く凹む出来事があり、

10:00
このまま納竿。

釣り大会をしている、ラッキー種子島さんへ

キーモはナイスサイズの口太を持ち込み!(^^)!

私は、、、
折ってしまったBB-Xスペシャルを修理の為、持ち込みました(+o+)
残念無念よ(T_T)


竿が修理から帰って来るまで、フカセには行けそうにありません(T_T)

ともあれ、
個人的には激凹みでしたが、キーモのナイスサイズに救われました(^_^)v




編集後記
写真が少なくてスミマセン
スマホになってから、携帯を取り出すのが億劫になりまして^_^;
デジカメ買って、パシャパシャしてきます(^_^)v
って、そんなことしてれば釣りどころではなくなるのですが・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿