2013年5月9日木曜日

アオリイカ 3キロオーバー(^_^)v

大潮 満潮;04:56 17:49 干潮;11:23 23:36 月齢;27.7
大潮 満潮;05:28 18:26 干潮;11:57  ―     月齢;28.7

5月8日
20:00
タカシとカンジが新港でシャクシャク始めました。

21:00
合流するため、カンジに電話をしてみると・・・
『鎌っさん、トイレしに一回帰ったろぉ~』とのこと(^_^;)
トイレに行った原因は、風呂上りに一気飲みしたコチラ↓
喉が相当渇いてたのか・・・一気飲み(-_-;)

カマビッシュ!(^^)!

面白かったので、アクエリアスを差し入れしてやりました(笑)


22:00
カンジが猫に話しかけている。。。(+_+)
釣れずに幻覚が見え始めたのか。。。((+_+))

っと思いきや・・・
カンジのすぐ後ろでネコちゃんが・・・(・_・;)
うぁ~おぉ~❤

カンジの匂いに誘われ、発情したのでしょう(笑)

タカシは、相変わらずネコちゃんを威嚇していました(笑)

ここまで、読んでいただいた方は解ると思いますが・・・
まったく釣れませんでした(T_T)

23:00
納竿


日が変わり、
5月9日
05:30
ニレマサ、長男と共に進行に出陣!!

06:00
やりました!!
長男の見てる前でやりました(^_^)v
すげぇ~ぜ!! 父ちゃん!!


毎日、お供するぜ!! 父ちゃん!!


デカくてちょっと怖いぜ!! 父ちゃん!!

父ちゃん スゲぇ~だろ(^_^)v


口角挙筋の上がるのを一生懸命抑えております(笑)

もう今日、頬は緩みっ放しです(笑)


ここは、釣りに関してのブログでした・・・(^_^;)

ちゃんと記録を残しましょう(^_^)v


アオリイカ 3.21㌔
使用エギ;YO-ZURI フラッシュダンサー ピンクゴールド 3.75号

ナイスサイズ(^_^)v

子供に見せられて、ナイス父ちゃん(^_^)v

2 件のコメント:

  1. ニレマサナイスGET!
    大会もあと4日、頑張ろう(^o^)/

    それにしても、猫には参った参ったf(^_^;)

    返信削除
  2. カンジ相変わらずニャンニャンニャンニャン言ってるのか^^

    返信削除