2012年7月11日水曜日

ニレマサ釣行記

小潮 満潮;11:28 23:38 干潮;05:32 17:07 月齢;21.5

05:30
ニレマサが一人で新港にエギングに行ってきました。
朝から釣り人で賑わう新港

05:50
ニレマサにヒット!!
久しぶりに良型の引きで、楽しかったみたいです!(^^)!
アオリイカ 1.98㌔

使用エギ;フラッシュダンサー ホロゴールドピンク3.75号

実はニレマサ、、、前日も早朝エギングに出かけたみたいで・・・釣ってるし(^_^)/
アオリイカ 0.59㌔ 0.68㌔
使用エギ;フラッシュダンサー ホロゴールドピンク3.75号

必ずアオリーちゃんを釣ってくるニレマサさん!!
ラッキー種子島の篠田さんからは『レジェマサ』とまで呼ばれています(*^。^*)

これといってネタもないので・・・他にも伝説の方々を紹介したいと思います。
伝説の柔道家、、、西郷四郎

伝説のプロレスラー、、、力道山

伝説の空手家、、、大山倍達

伝説のベースボーラー、、、長嶋茂雄

伝説のストライカー、、、釜本那茂

伝説のゴルファー、、、青木功

伝説のボクサー、、、ガッツ石松

伝説のセッター、、、猫田勝敏

伝説の俳優、、、石原裕次郎

伝説の車、、、ホンダ レジェンド(初代)

伝説のエギンガー、、、ニレマサ

アオリー釣りまくって、、、レジェマサ)^o^(

何の脈絡のない文章になってしまいましたが、流石のニレマサさんでした!(^^)!

3 件のコメント:

  1. 早起きして釣果もしっかり残す、レジェマサさん流石です(^o^)
    毎年新港は、七夕のシーズンになると2キロ前後が釣れ始めますな。只今新港激熱です。

    返信削除
  2. 近くに寄ってきているネリゴ・タツクリを追って、活性の高いアオリーちゃんが寄ってくるんやろうな!(^^)!
    オレも晴れれば行ってみようかな(^_^)/

    返信削除
  3. 顔のドアップ ははずかしかな(^_^;)
    またネイゴも釣りにいきましょう。
    たまらん食いたか!

    返信削除