2012年6月15日金曜日

アダモちゃんですっ!!

台風も近づいてきており、なかなか海に足が向かない黒族メンバーは、今週もお酒で釣りに行けないストレスを発散してました。

メンバーはカンジ・ニレマサ・私、それに黒族専属カメラマンのUさんです(^^)v


今回の居酒屋は、、、平八!!
奄美の料理が並びます\(^o^)/

これといってメチャメチャ面白い話はなかったのですが・・・
軟骨の唐揚げ最高!!

豚足も最高!!

鶏の唐揚げも最高!!
(Uさんが写り込むと料理の美味しさが伝わりにくいので、遠慮していただきました(^_^;))

ナガラメのひ塩も最高!!

そこに、匂いを嗅ぎつけたのか・・・前髪を切りすぎたニレマサ嫁がいきなり登場!!
(片桐はいりさん)

『酒は口で飲むものじゃない!!
酒は頭で飲むものよっ!!』

っと毎回かっこいいことを口走っているニレマサ嫁・・・(-_-;)

・・・・・・・・。(-。-)y-゜゜゜

オマエガ イウナ!!

まぁ~飲むし、喋るや(*_*;

さすがのUさんも静かになってきました、、、(^_^;)


2次会は恒例のニレマサ邸へ。

歩いて行ってると、、、目がっ!!
夜なのに目がつぶれそう(+_+)
Uさんの靴、、、(-_-;)
タイで買ってきたとか・・・(-_-;)

ボタンが取れて無くなった方は、コメント欄にコメントしてください。
1個からご要望にお応えします(^^)v

それから1杯飲んだところで、Uさんダウン!!
無呼吸ながらも、爆睡です!!

さぁ~今からが私たちの本当の楽しみです(笑)
♪でっきるかなっ♪

♪でっきるかなっ♪

♪はて はて フム~♪


♪でっき~るっかぁなぁ~♪


今回の課題は、、、アダモちゃん!!
髭は邪魔やが、色の黒さは抜群です!(^^)!


出来上がり!!
『ア~ダ~モ~ス~テ~!!・・・ペイッ!!』

腹が裂けそうやった(爆笑)

過去にもこんな事が・・・前歯までマッキーの餌食に(+o+)
(作:タハカー)

そのあと、腹が減ったUさんは一人で飯を食べに店に入っていきました、、、(^_^;)

本当にカンジとニレマサはヒドいことをすいろなぁ~(+_+)
ニレマサ嫁とメッチャ止めたとに・・・(+_+)

楽しい飲み会でした!!(^^)v

3 件のコメント:

  1. ばあちゃんの、袖のボタンがなくなったから、黄色をヨロシク頼む(^-^)/

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. >古賀君.....。タイに住めばいいのに。

    返信削除