2009年6月21日日曜日

技あり、広報部長!!





6月21日、副会長と広報部長と一緒に牧川の堤防へエギングに行ってまいりました。
私は少し遅れて行ったのですが、私が到着するなり、まず副会長が0.7㌔(画像上)のアオリイカを釣りました。卵をもっていたそうです。そしてそして絶好調の広報部長、シャクリまくりで活性をあげてたらしく、キャストするなり、な、なんとシャクらないうちにアオリイカがエギを持っていくではありませんか。
しかも、この時期にはナイスなサイズの1.55㌔(画像下)!!すばらしい、広報部長、技ありです。
結局私は、コロッケサイズを1つ釣り、リリース(;一_一)最近不調です。

5 件のコメント:

  1. 今夜ある懇親会へ行き同じテーブルの社長さんが先月種子島のいとこの所へ遊びに行った際にエギングへ行ったが不発に終わったってって話題で話がはずみました。その方、有名な某魚屋さんでたくさん魚を買って帰ったそうです。新鮮さが全然違うと絶賛されてこっちまで嬉しくなりました。by ンマーラホ

    返信削除
  2. ンマーラホさん、種子島が褒められると嬉しいですね。そんな有名どこの魚屋が来る懇親会に参加するなんてンマーラホさんは何をされてる方ですか?

    返信削除
  3. 懇親会に来た人は魚屋さんではないですよ。で、私はただの会社員です。by ンマーラホ

    返信削除
  4. 磯を駆ける!ガマラー2009年6月23日 19:07

    最近長く好調なエギング組がうらやましいです。
    虎視眈々と大物狙ってます。(高橋哲也になりたい某クラブの会長より)

    返信削除
  5. 高橋哲也は半端なかなぁ!!凄すぎる!
    あの仕掛けで釣れるのは、哲ちゃんしかおらんや(^_^;)
    しかし、若干サイズダウンしたけど、イカはコンスタントに釣れますなぁ!(^^)!

    返信削除